HikariKodamaの日記

ニットが大好きで、語学とニット留学をする為、準備中です。ニットの事や、通っている英会話教室での出来事等、思った事をなんとなーく書きます。

Realized again

今日は初回投稿!

 

アイルランド留学に向けての日々を、

感じた事を綴っていこうともいます!!

 

私は今、

英会話教室にかよっているのですが

今日のレッスンで先生に私の着ていたサマーニットを褒めてもらえて

 

メンズバージョンがもう一個欲しいと言われた!!

 

なんだかそういう気持ちさっぱり忘れていたからうれしかったあ〜

自分が編んだニットではなかったけど。笑

 

その後、一緒にレッスン受けてる生徒さんにも褒められてうれしかった!

 

山形に移住してから、

ニットを製造する立場にたってみて、

純粋に可愛いとかよう分からなくなっていたから楽しかったな。

 

Samにニット編んであげようと思った。

 

この今しかない自由な物を作れる環境を無駄にしないように

作りたいもの、ちゃんと考えよう。

 

アイルランドへ行くまでに、

自分デザインのアランセーターとフェアアイルセーターつくって

絶対に着ていきます!!

 

それに気づかせてくれた、Samとなつきさんありがとう。

 

よし、Home workするぞ!!!